sake-takamaの日記

日本酒に関し、つぶやき致します、お得な情報も届くかも

 山口県 「雁木」 無濾過生原酒(純米・純米吟醸)


にっぽんの酒祭りに参加させていただき、42蔵の中から選ばさせていただきました
会場にて社長(杜氏)にお会いさせて頂き、早速お取引をお願いいたしました


会場にてジックリ試飲させていただき
入荷したお酒を再試飲
あれ? 違うではないか・・・こんなに強い酒ではなかったはず
42蔵も試飲し自分の舌が麻痺していたのか・・・


開栓2日後 疑問が解けました
このお酒は、目覚めるまで時間がかかるんだ
空気に触れ、2日後やっと、このお酒の良さ、試飲させていただいたときの感動が沸いてきました
柔らかい旨味、心地よいのみ心地、自然・無垢の味・・・良かった選んだ酒を皆様にお伝えできる
 雁木 無濾過生原酒 http://uzj.jp/SHOP/170467/802729/list.html

  雁木 あと4種入荷しております、試飲次第HPに掲載させていただきます
  ご期待下さい