sake-takamaの日記

日本酒に関し、つぶやき致します、お得な情報も届くかも

茨木童子祭


8月29日 茨木童子祭 ご来場ありがとうございました


当店は市中心部より4kmほど離れており
今回は茨木市中心部での販売です
2回目の出店となり市内にお住まいのお客様、また顔を覚えていただき
ご来店いただきました、お客様、本当にありがとうございました


夏の屋台での販売となり主催者からも心配頂き
チューハイ等の販売を進められましたが
地酒・ワイン・焼酎にて敢行させていただきました


皆様のおかげを持ちまして
お酒の味・好み・・・等、会話を交え販売させて頂くことが出来
地酒に興味を持っておられる方が沢山居られる事に
改めて感動し
楽しい時間を過ごす事が出来ました


ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました